忍者ブログ

faoieuroi

根本的に精力増強させたい(中折れ改善したい)と思っているなら、運動も欠かせません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根本的に精力増強させたい(中折れ改善したい)と思っているなら、運動も欠かせません

根本的に精力増強させたい(中折れ改善したい)と思っているなら、運動も欠かせません。

 

他は食事と睡眠と運動と3つが揃った時に効果は倍増します。

 

その中でも特に精力増強に効果が高い3つのトレーニング方法をお伝えいます。

 

精力増強スクワット

主に精力増強には下半身を鍛えることが有効です。
そして下半身を鍛えるのであれば、スクワットがいいでしょう。

 

毎日3分~5分ぐらいの軽い感じでも継続してやっていると変わってくる威哥王のが実感できると思います。かなり地味ですが効果が高いです。

 

そして、更にそのスクワットに一工夫することでより効果を高めることが出来るようになります。

 

それが、かかとを浮かして足の裏にある湧泉というツボ(右図の赤部分)を刺激してスクワットをすることです。
この土踏まずの少し上にあるくぼみのツボ(湧泉)は疲労回復のツボとしても有名です。
足裏マッサージに行くとここを重点的に押されたりします。

 

で、スクワットをする時もこかかとを浮かせて、湧泉に刺激を与えるように意識しながらスクワットをするということです。
これで、一石二鳥なスクワットが出来ます。

 

朝起きたらするとか、シアリス 通販お風呂に入る前するなど普段の習慣化された生活に付けくわえて習慣化させてしまうと良いでしょう。

 

習慣化させるまで3習慣ぐらいかかりるのでそれまでは大変ですが一度習慣化さえしてしまえば後は無意識的にやらないと気持ち悪い状態になるので、その状態を目指しましょう。

 

こういった地道なことが精力増強に繋がっていきます。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R